SSブログ

オーイ!とんぼ第24巻 [料理]

オーイ!とんぼ第24巻


出版社:集英社

作者:かわさき健
電子書籍販売日:2020/07/01
ストーリー:いよいよ日本女子アマも8ホールを残すのみ。つぶら、とんぼ、キキがデッドヒートを展開するなか、それぞれが引き離されまいと、1打1打、重圧と闘いながらのプレーとなる。2人との駆け引きで勝負しようとするつぶら、ここに来てもなお周囲驚愕のプレーを繰り出すとんぼに、キキの‘鬼の心’は大きく揺さぶられて……。すると、こうしてなかなかスコアを伸ばせずにいる3人に、鳴寂、エマ、小鴨がまた追いついてくるのだった。さあ、最後に誰が抜け出す!?





!タグ! オーイ!とんぼ第24巻 かわさき健 青年コミック スポーツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました